引き寄せの法則で人生が劇的に変わった!!

引き寄せの法則で人生が劇的に変わった!!

どうも、ゆうじろうです。

今回は、ゆうじろう自身が引き寄せの方法を学び、
それを実践することによって、仕事も恋愛もうまくいき、

人生の上昇気流に乗った話をしていきます。

当時のゆうじろうは営業の会社で働きながら、引き寄せの法則を学び、
何とか借金を返済する方法を研究していました。

Twitterやブログなどでみんな引き寄せているのを見て

触発されて、引き寄せの法則を始めました。

まずは、アファメーションから始めて、
とにかくありがとうとたくさん唱えて、
ついているや、なんだかわからないけどお金が入って来るなど
その言葉に緊張しないようになるまで、

唱えまくり、トークも真似しまくって、試していきました。

並行して、金運がよくなるパワーストーンや、運がよくなるブレスレットの力も借りて、
実践しまくりました。

でもまったく効果が感じられなく、たまに反応が帰ってきて、
成果はなかなかなかったけど、とにかく量を意識しました。

そうすることで、だんだんと反応が良くなって行くのがわかりました。

本当に嬉しかったです。

しかし、なんとなく生きるのが楽にはなってきたけど

相変わらずお金を引き寄せることが出来ませんでした。

そこではじめて引き寄せの法則の教材を購入しました。

やはり、最初は大変不安でしたが

実績のある潜在意識のコーチングの方なので
大丈夫と思い購入しました。

潜在意識を使うには三つの鍵があることを学び、実践を繰り返して
成長して行くのが最短ルートだということを話されいました。

要は、引き寄せたいのなら引き寄せている人から教わって、思考をパクればいいということです。

ゆうじろう。

タイトルとURLをコピーしました