なぜ引き寄せの法則を勉強しないといけないか!

未分類

こんにちは、ゆうじろうです。

なぜ引き寄せの方法を勉強すべきかというと、

引き寄せることによって、お金に困らなくなる。
将来的にお金を搾取されない。(資産になる)
自信がつき余裕が出る。

この3つの考えからです。

まず、引き寄せることによって、お金に困らなくなるですが、

普通に生きていては、なかなか引き寄せの方法にたどり着けません。

ゆうじろうがそうでしたw

ゆうじろはお金を増やす方法とか調べまくったけど、結局意味なかったです。

グーグルなどで調べても、どれも抽象的な話や、
本質的な話とはずれているんです。

すでに自身の悩みが解決されていたら、
このメルマガは読んでいないはずです。

これは間違ったノウハウが出回っていることに問題があります。

引き寄せの方法やアファメーションの方法などを検索しても
本物にはなかなかたどり着けません。

逆に本質がわかっていれば、引き寄せれるようになるのです。

間違った情報が多すぎです。

そのせいでゆうじろは最初引き寄せれませんでした。

引き寄せの法則を使い
たいなら引き寄せの法則を出来てる人から学ばないといけません。

本物以外の意見なんて聞いていても、理想を話してもらえるだけで、
引き寄せの法則の方法にはたどり着けません。

ーーー将来的にお金を搾取されないという事実ーーー

引き寄せの法則を上手く使っている人を見てください。

彼、彼女達は、急にお金が手に入ったり、理想の男性や女性と関係を持っていたり、幸せな日々を送っています。

それとは正反対に搾取され続ける人がいるわけです。

搾取され続ける人は、ブラック企業で人格を否定されるような日々を送っていたり、
コロナ過で営業時間短縮で、売り上げがガタ落ちになり、
廃業、倒産になったり、自分の置かれている環境に都合のいいように利用され、

搾取され続けるんです。

搾取されなくなるという事実だけを見ても、
自分の大切なお金や時間を奪われないですみますよね。

もし、あなただ37歳の会社員で、会社が倒産したとしたら、一か月約20万円くらいのお金が消えるとして、

次の仕事が見つかるまで2ケ月かかると40万円がなくなります。

借金なんてあっという間に増えていきます。

世の中には、ゆうじろうを含め、お金の心配をしなくてもいい人もいます。

正しい、知識をつければ、引き寄せられる、

引き寄せられるなら自信が出て、余裕感にも繋がります。

ーーーーーーーー自信がつき余裕が出るーーーーーーー

ゆうじろう自身がそうだったのですが、借金を返済して、
ある程度余裕ができるようになると、本当に自信がつきます。

自分が再現性のある引き寄せの法則を身につけたことによって、
自分に自信がつきました。

自信がつくと、もちろん自分の言動や振る舞い、
仕草などに余裕が出てきます。

そして、このお金に困ることがないという自分の中での自信があることによって、
振る舞いやマインドが向上して余裕が出ることになるのです。

なので、最終的には、お金に困ることがなくなるレベルまでいけると最強になります。

確固たる自信を得ることで、仕事も恋愛もうまくいきます。

まさに人としてのステージが上がりますね。

人としての上昇気流です。

ゆうじろう。

タイトルとURLをコピーしました